2023-11-16

クリスマスや年末にお出かけする時のジーンズコーディネート

クリスマスや年末に、恋人や家族と、レストランやホテルにお出かけする時に、どんな服を着て行こうか悩む時がありませんか⁉️

タッチイズラブ®︎ジーンズと白いTシャツと言う、いつものスタイルに、ほんのちょっとの気遣いと、お手持ちコートを合わせることで、手軽にドレスアップ出来るコーディネートをご紹介します。

堅苦しくならない、さりげないオシャレが出来ます。

おじさん同士の忘年会でも活躍できます。

女性の方も、革靴をパンプスに変更して、ネイビーの靴下をストッキングに変更したら、おんなじ用に出来上がります。

ぜひお試しください。

用意するものは、
・会社に行く時に、スーツの上に着ているシンプルなコート。(写真はウールのコート)
・オフィスカジュアルで使っていた白いシャツ。
・色が同じ革靴と革ベルト。
・ちょっとだけ厚めのネイビーの靴下
です。

先ずは、一回、いつものTシャツに、コートを着て見ましょう♪

なんか、Tシャツのカジュアルさと、コートのフォーマルな感じが、合わない気がしませんか?

で、着替えましょう!

1、とりあえず白いシャツを着て、裾はジーンズにインします。

2、革ベルトをして、靴下履いて、革靴を履きます。

気をつけるべきは、金属パーツの色を揃える事だけ。

3、ジャケットとコートを着ます。

4、コートの襟を立てて完成です。

追伸、
デニムジャケットをお持ちじゃない方は、お急ぎ連絡ください。touchislove@gmail.com までブログを見たと連絡ください。

※お願い
雑誌、WEBなどへの記事内容の転用は、ご一報ください。連絡先は、touchislove@gmail.com タッチイズラブ®︎ジーンズ 工藤琢です。よろしくお願いします。

関連記事