オンラインショップでのジーンズのオーダーについて

オンラインショップ

https://www.touchislovejeans.store/onlineshop

でのジーンズのオーダーを開始します。

touch is love ®︎ JEANS の2022年バージョンのジーンズです。

オーダー受付から、およそ3週間〜8週間で出来上がります。(混雑状況によります。)

サイズを測る前にご注意

初めに、画像の「タッチイズラブ®︎ジーンズの穿き方」をご覧になり、お客様がお持ちのジーンズをタッチイズラブ®︎ジーンズの穿き方に合わせて穿いて見てください。

穿き方の画像の赤の点線で囲まれた場所に、腰骨の前側の出っ張りが来ます。この位置で、穿いた時に、ご自分のジーンズがピッタリであれば、画像を参考に、ウエストとレングスを、メジャーで測ったサイズを、コメント欄にご記入ください。

もし、ウエストがきつい時やゆるい時は、メジャーで測った長さにプラスあるいはマイナスしたサイズを、オンラインショップの注文画面のコメント欄にご記入ください。

レングスサイズは、タッチイズラブ®︎ジーンズの場合、裾の踵側が、床から0.5cm〜1.0cmくらい上がちょうど良い長さです。ご自分のジーンズがピッタリであれば、レングス(内股の長さ)をメジャーで測ったサイズを、コメント欄にご記入ください。

もし長い短いがありましたら、メジャーで測ったサイズに、プラスまたはマイナスしたサイズをコメント欄に記入してください。

ウエストの測り方(全体図)

ジーンズの前中心を左にずらして測ります。前見頃と後ろ見頃を合わせて置いてください。測った長さの2倍がウエストサイズです。

ウエストの測り方(拡大図:右側)

ウエストの測り方(拡大図:左側)

レングスの測り方(全体図)

画像を参考に、右足を、前見頃と後見頃がちょうど同じになるように置いてください。

レングスの測り方(拡大図:クロッチ側)

右見頃と左見頃を縫い合わせてある、2本ステッチの中間から測ります。

レングスの測り方(拡大図:裾側)

レングスは、右足の内股の長さです。

 

お問合せ

穿き方や、サイズの測り方について、質問を受け付けています。

080-4337-1173 (担当:工藤)までお電話ください。

応対時間は、10:00〜19:00です。

他のお客様の対応で、電話に出られない時は、折り返しお電話いたします。

お気軽にお問合せください。

 

TOP
ご来店予約